2021.02.14(日)

ひさしぶりにこの日記を開いてみた。

前回の日記を読んで、びっくりした。

すっっっかり内容を忘れていたので、まるで自分じゃない人が書いたみたいだった。

映画を観たこともきれいさっぱり忘れていた(映画の内容はぼんやり思い出せるが、観たことを思い出しすらしなかった)ので、とても新鮮な気持ちで読んだ。

忘れっぽい私にとって日記を書いておくことはやはりいいことのような気がする。

続かなへんからな〜と罪悪感を持たずに、今日みたいに気が向いたときだけ書く。

そんな感じで…

 

今日はバレンタインデーで、昨日作って冷蔵庫で冷やしておいたチーズケーキを3時のおやつに夫と一緒に食べた。まあまあ美味しくできたと思う。

夜は私が走りに出たので夫がご飯を担当してくれて、美味しい生姜焼きを

エレ片ライブ配信をもう一度観ながら食べた。(昨夜すでに観賞済み。ちょっと寝てしまったので)

 

タイトルの日付に曜日もつけることにした。